grape [グレイプ] entertainment

丸山桂里奈が『交際前』の夫と撮った1枚に「すごくいい」「運命を感じる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年に、元サッカー選手の本並健治さんと結婚した、元女子サッカー選手でタレントの丸山桂里奈さん。

2021年5月14日にInstagramを更新し、まだ交際していなかった頃に撮影したツーショット写真を披露しました。

写真は、2008年に開催された『いまさらサッカー教室』のチラシを手にしている丸山さんと本並さんを撮影したものです。

丸山さんは「今見たら婚姻届けを持っているように見えて面白い」とコメント。

はにかんだような笑顔を浮かべ、1枚のチラシを2人で持つ姿は、まるで初々しいカップルのようですね。

丸山さんは、13年前のことを振り返り「この頃はまさか結婚するなんて思ってもみなかった」とつづりました。

この頃はまさか結婚するなんて思ってもみなかったから、すごく不思議な感覚があります

今は結婚して、夫婦なんだかで思うと嬉しすぎますね 人生てわからないなぁ〜

karinamaruyama ーより引用(原文ママ)

さらに、投稿には『#こう見ると本並さんといるときは』『#安心した顔してるね』『#今見ても』『#出会わせてくれてありがとう』『#幸せです』というハッシュタグが添えられています。

写真に対し、ネット上では「すごくいい写真ですね」「お似合いだなあ。まさに運命の2人!」「結婚の前兆に見える」といった声が集まりました。

丸山さんだけでなく、本並さんも穏やかな表情を浮かべていますね。当時から仲がよく、いい関係を築いていたことが分かる写真に、心が和みます。


[文・構成/grape編集部]

出典
karinamaruyama

Share Tweet LINE コメント

page
top