grape [グレイプ] trend

うどんを写した2枚に反響 引きで見ると? 「マジか」「コレは気付かない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

田中智(@miniature_MH)さんがTwitterに投稿した写真に反響が上がっています。

こちらのおいしそうな『うどん』を写した1枚をよくご覧ください。

関東風の黒めの出汁に、かまぼこ、油あげ、小ネギが入っているシンプルなうどんは、見る人の食欲をそそります。

しかし、後ろに引いて撮影された写真を見ると…。

ちっさい…!

なんとこちらのうどんは、ミニチュアの模型だったのです。

アップで見ると、本物だと勘違いしてしまうほどのリアルさに驚いてしまいます!

投稿を見た人たちからは、さまざまな声が寄せられていました。

・「うわー、うどん食べたい」と思ったらミニチュアだった。

・ただただ、すごい。ネギのグラデーションが見事です。

・素晴らしい。本物にしか見えないです!もしや指のほうがニセモノなのでは…。

ちなみに田中さんは、うどんのお供に嬉しい『おいなりさん』の作品も公開していました。

本物以上においしそうなミニチュアの食事。

小腹が空いた人には、たまらないですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@miniature_MH

Share Post LINE はてな コメント

page
top