grape [グレイプ] entertainment

酒井美紀が『中学生時代』の1枚を公開 「かわいすぎる」「全然変わらない」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年6月2日に、俳優の酒井美紀さんがInstagramを更新。

公開された1枚の写真が、ネット上で反響を呼んでいます。

酒井美紀が14歳の頃の写真を公開!

酒井さんといえば、1996年に放送され、大ヒットとなったテレビドラマ『白線流し』(フジテレビ系)で主演を務め、人気を博した俳優の1人です。

2021年6月現在、43歳の酒井さん。同月2日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』で、若い頃の写真が放送されると、ネット上では「懐かしい」といった声が上がりました。

酒井さんは、Instagramで『今夜くらべてみました』の感想を述べ、番組で使わなかった中学生時代の写真を公開。

番組で使うために昔のお写真を探していたんですけど、番組で使われていない懐かしい中学時代の一枚をこちらで!笑

mikisakai.mua ーより引用

酒井さんが披露した、14歳の頃の写真をご覧ください!

酒井さんが公開したのは、体操着に身を包んだ、14歳の頃の写真です。

まだあどけない表情ではにかむ酒井さんの姿が、ほほ笑ましいですね。

写真に対し、ファンからは「めっちゃかわいい」「今も昔も変わらずきれい」「懐かしい。全然変わらなくてビックリした」といった声が続出しています。

酒井さんの若かりし頃の写真を見て、懐かしくなった人もいるのではないでしょうか。やわらかい雰囲気が魅力な酒井さん。今後の活躍も楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mikisakai.mua

Share Post LINE はてな コメント

page
top