grape [グレイプ] entertainment

北斗晶が公開した長男とのツーショット 佐々木健介と見間違える人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元女子プロレスラーで、現在はタレントとしてバラエティ番組や情報番組などで活躍している、北斗晶さん。

プライベートでは、同じく元プロレスラーであり夫である佐々木健介さんとの間に2人の子供がおり、SNSでは家族の日常もたびたび発信しています。

2021年6月3日には、Instagramで長男との2ショットを公開し、「健介さんとそっくり」「すごい大きく成長している」と反響を呼びました。

北斗晶、長男との写真を公開し話題に

22歳の長男は、元プロレスラーの両親を持つだけあり、写真からでも大きな身体が印象的です。

しかし、それ以上にファンの反響を呼んだのは、父親である佐々木さんとそっくりな容姿でした。

「そっくり」との声が相次いだ、北斗さんと長男の写真がこちらです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

髪型も佐々木さんと似ているためか、一瞬、本人かと思ってしまうほど。

お互いに寄り添い、仲のよい親子の写真に「そっくり」「うらやましい!」とさまざまなコメントが寄せられました。

・お兄ちゃん、たのもしくなりましたね!

・一瞬、健介さんかと思いました。

・仲よし親子ですね!

次は、佐々木さんとの親子写真を見てみたいですね!きっと、そっくりすぎて、どっちがどっちなのか分からなくなってしまいそうです…。


[文・構成/grape編集部]

出典
hokutoakira_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top