grape [グレイプ] entertainment

高嶋ちさ子は若い頃から美人 現在の写真と比べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

バイオリニストであり、タレントとしても活躍している高嶋ちさ子(たかしま・ちさこ)さん。

すばらしい演奏はもちろん、歯に衣着せぬ発言で、たびたび話題になります。

そんな高嶋ちさ子さんの若い頃と現在の活躍ぶりをご紹介します!

高嶋ちさ子の若い頃は?

6歳の頃にバイオリンを始めた高嶋ちさ子さん。

桐朋学園女子大学を卒業後、イェール大学音楽学部大学院に入学します。

同学を修了後の1994年に世界的オーケストラ『ニュー・ワールド・シンフォニー』に入団。

そこで音楽家としてのスキルを磨き、1997年から日本を拠点とした活動を始めます。

こちらは2000年の高嶋ちさ子さんの写真です。以前から美人だったことがよく分かりますね。

左から軽部真一、高嶋ちさ子 2000年

2006年にバイオリン・アンサンブル『高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト』を結成。定期的に行われるコンサートには多くのファンが駆けつけています。

左から松本蘭、高嶋ちさ子 2017年

高嶋ちさ子の現在は?毒舌キャラでブレイク!

近年はテレビのバラエティ番組でも活躍している高嶋ちさ子さん。

毒舌すぎるキャラクターで注目され、タレントとしても人気を集めています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

インスタグラムには、演奏会の裏側やプライベートを感じさせる写真が盛りだくさん!高嶋ちさ子さんの素顔が見られるとあって、多くのフォロワーが投稿を楽しみにしているようです。

これからもパワフルに活躍する高嶋ちさ子さんを応援したいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
chisakotakashima

Share Tweet LINE コメント

page
top