trend

『ある場所』で急に息苦しくなった女性 封じていた『トラウマ』にゾッとする

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

デザイナーやイラストレーターとして活躍する、しばたま(shibatamaa)さん。

フォロワーから寄せられた実体験をもとに、ゾッとする話や心が和む話を漫画化しています。

今回ご紹介するのは、幼い子供を育てる女性のエピソード。

我が子と一緒に街を歩いていた女性は、ある場所を目にした瞬間、胸が苦しくなるような感覚に陥ったといいます。

女性が『ある場所』で急に動けなくなった理由

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

猫の写真

猫が犬に襲われている! そこに現れたのは?「鳥肌が立った」「泣いた」「早く逃げて!」 『友達』が犬に襲われているのを見た猫が…「泣いてしまった」

出典
shibatamaa

Share Post LINE はてな コメント

page
top