ポメラニアンを後ろから見ると? 「疑いようがなく…」「溶けないか心配」
公開: 更新:


「猫を作ります」 宣言して3日後に、完成した木彫り作品が?「感動した」「天才かよ」「猫を作ります」という宣言とともに、写真を公開したのは、趣味で木彫りの作品を作っている、鑄(@CopperAndHammer)さん。 写っているのは、長方形の木材に下絵をされた猫。 一見シンプルに見えるこの下絵ですが、一体どんな作品に生まれ変わるのかが気になりますね。

息子が壁に貼ったのは… 柔軟すぎる発想に「天才」「そのまま育ってほしい」8歳の息子さんを育てている、@peke_pomさん 息子さんに、オモチャの剣を片付けるようにいったところ、予想外の収納をしていたとして、Xに写真を投稿しました。
妖(@snow_white_999)さんはある日、ポメラニアンのぽめおくんと散歩に出かけようとしました。
ぽめおくんは、体重が10kgを超える大きなポメラニアン。
飼い主さんは、ぽめおくんの後ろ姿を見て、思わず『綿菓子』と表現しました。
その様子が、こちら!
フワフワな体毛に覆われていますね!まさに『綿菓子』です。
かわいすぎるポメラニアンの姿に、多くの人が心を奪われました。
・これは疑いようのない、犬型の綿あめ!雨で溶けないか、心配になっちゃいます。
・棒が付いてたら、本物の綿菓子と見分けることができなさそうですね。
・素晴らしいモフモフ具合で、手が沈みそう…。触りたくなりました。
夏の屋台で見かけたら、本物の綿菓子と間違えてしまいそうですね!
[文・構成/grape編集部]