grape [グレイプ] trend

飼い主にべったりくっついていた犬 ある言葉をかけられ、1秒後「まさかの暴挙に…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

柴犬の大河くんは、飼い主のお父さんが大好きです。お父さんのヒザの上に座り、べったりとくっついて過ごしていました。

椅子の上に座るお父さん。大河くんの重みに疲れ、「降りてほしい…」と頼みますが、大河くんは動こうとしません。

しかし、飼い主のお母さんから「散歩に行く?」と聞かれると…。

その様子が、こちらです。

お父さんを踏み台にして、すぐに降りたではありませんか!

楽しく散歩を終えて帰宅した大河くんは、踏み台にしたことを詫びるためか、お父さんの足をペロペロとなめました。

大河くんは現在8歳。人間でいうと中年以降で、飼い主のお父さんと同年代にあたります。

仲むつまじい様子に、多くの人が愛を感じたようです。

・お父さんを、まさかの足蹴りする暴挙に…。でも帰宅後の様子がかわいいですね!

・お父さんに抱っこしてもらっていたのに、「散歩」と聞いたら逃げる姿に、キュンときました。

・大河くんは、散歩がかなり好きなんだと伝わりますね。

大河くんとお父さんの仲は、今後も深まっていくことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
裏切りのオッサン’s!!こんなに仲良しだった柴犬を豹変させたものとは…。

Share Tweet LINE コメント

page
top