grape [グレイプ] entertainment

井上咲楽がかわいいとウワサ あの眉毛がチャームポイントだったけど…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントとして活躍している井上咲楽(いのうえ・さくら)さん。明るいキャラクターで人気を集め、バラエティ番組に引っ張りだこです。

そんな井上咲楽さんが最近、トレードマークである太めの眉毛を整えてさらにかわいくなったとの情報が。

このほかにも「かわいい」と話題のインスタグラムや最近の活躍ぶりをご紹介します!

井上咲楽が眉毛をイメチェンすると…「かわいい」の声殺到!

井上咲楽さんといえば、太く濃い眉毛!

この唯一無二のチャームポイントでブレイクするも、最近はフリーアナウンサーでモデルや女優としても活躍する田中みな実さんに憧れ、イメチェンしたいという気持ちが湧いてきたそうです。

そんな中、2020年12月23日に放送された、バラエティ番組『今夜くらべてみました 3時間SP』(日本テレビ系)に出演。

番組では、田中みな実さんに憧れていることや意中の相手がいることを明かし、人生初の眉毛カットに挑戦しました。

ビフォー、アフターの姿がこちらです!

イメージチェンジ前

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

イメージチェンジ後

あまりの変貌ぶりに、スタジオ共演者は大盛り上がり!

はじめは大切な商売道具を失ったことに対する不安を吐露していた井上咲楽さんでしたが、一緒に出演していた藤田ニコルさんから「雑誌の仕事とかがすごい増えるよ」といわれ、笑顔をのぞかせていました。

放送後、視聴者からもイメチェン成功を絶賛するコメントが殺到しています。

・さくらちゃん、すっごくかわいくなったね。びっくりしちゃった!

・すっかり大人の女性に変身しちゃって!美しさがさらに際立っていますね。

・一瞬、誰か分からなかった…。前も好きだったけど、今も素敵!

井上咲楽にオファーが急増!水着ショットで新たな一面が…

前述の藤田ニコルさんの発言通り、現在グラビアやモデルの仕事に奮闘している井上咲楽さん。

『今夜くらべてみました 3時間SP』の放送後すぐに、女性誌『GINGER』からオファーが来たと報告しています。

今夜くらべてみました見てくださった方ありがとうございます!眉毛を整えさせていただきました!この1ヶ月このオンエアに緊張して心臓が本当に痛かったです

実は。。。初の女性誌撮影もしていただきました…!

幻冬舎GINGERWebさんにて、明日24日11時半にアップされます

ぜひぜひ大変身した姿をご覧くださいー

bling2sakura ーより引用

2021年2月には写真週刊誌『FLASH』の水着グラビアに挑戦!これまで見たことがないような大人の表情を見せています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同年3月にはファッション誌『NYLON』に登場。井上咲楽さんにとって同誌に出演することは夢のひとつだったそうで、インスタグラムに「嬉しい!」と喜びをつづっています。

はあー!嬉しい!NYLON、WEBに掲載していただいてます!100wishリストのひとつ!

bling2sakura ーより引用

同月には週刊漫画雑誌『ヤングマガジン』の表紙を飾り、話題に。井上咲楽さんは「人生でこんな日が訪れるなんて」と感激しきりでした。

明日発売のヤングマガジンの表紙巻頭やらせていただきました!是非見てください
人生でこんな日がくるなんてー ありがたいです

bling2sakura ーより引用

さらに、同年5月発売の『週刊プレイボーイ』にも満を辞して登場!引き締まった腹筋とセクシーな身体のラインを披露し、読者を驚かせました。

イメージチェンジ後、着実に仕事の幅を広げている井上咲楽さん。思いきって眉毛をカットしたことで、新境地を開いたようです。

井上咲楽のインスタにはかわいい写真がいっぱい!

眉毛カット後の井上咲楽さんはさらに美しさに磨きがかかっています。

インスタグラムをのぞいてみると、プロのモデル顔負けのかわいい写真がたくさん! 投稿があるたびにファンから『いいね!』と絶賛の声が寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

フォロワーの中には「前よりも笑顔が増えた気がする…」と井上咲楽さんの内面の変化を喜ぶ人も。

井上咲楽さんが『眉毛』以外にもすばらしい長所をいっぱい持っていることに、改めて気付かされたのかもしれません。

井上咲楽の現在・これからは?

井上咲楽さんは子供向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)の水曜日と、情報バラエティ番組『バラいろダンディ』(TOKYO MX)にレギュラー出演しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、ラジオ番組『てれびのミカタ、ラジオのラララ』(ABCラジオ)では、メインパーソナリティを務めるお笑いコンビ『NON STYLE』の2人のアシスタントを担当。息のあった面白トークで番組を盛り上げています。

最近は、バラエティ番組だけでなくモデルの仕事にも積極的に取り組んでいる井上咲楽さん。

今後もどんどん進化する姿から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
bling2sakurantv_konkura@mikatalalala

Share Tweet LINE コメント

page
top