grape [グレイプ] entertainment

井上咲楽の眉毛『アリ』と『ナシ』の姿が賛否両論! インスタをチェックすると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの井上咲楽(いのうえ・さくら)さんが、2020年12月12日にインスタグラムを更新。

自然の中で撮影されたメルヘンチックな写真を投稿し、注目されました。

この時、時計メーカー『CASIO』の腕時計ブランド『BABY-G』とファッション雑誌『Maybe!』のタイアップ企画の取材を受けていたという井上咲楽さん。

「記事をぜひ読んでね」と呼びかけ、充実した内容になったと満足そうな様子を見せています。

この投稿を見たファンは「絶対に見るね!」と反応を寄せるとともに、「森の妖精みたい」「咲楽ちゃんには緑が似合う」とその世界観を絶賛しています。

・本当に絵になるね。

・おとぎ話に出てくる女の子みたいでかわいい。

・素敵な所で撮影できて最高ですね!癒されます…。

井上咲楽の眉毛『あり』と『なし』の姿にさまざまな声 インスタを見ると…

井上咲楽さんはインスタグラムにオフショットやプライベートな写真をたくさんアップしています。

やはり、井上咲楽さんといえばその特徴的な眉毛。「整えたり、隠したりしたほうがいい」という声もあれば、「そのままの咲楽ちゃんがいい」という声も。

そこで、眉毛が目立つ写真と、眉毛が目立たない写真を並べてみました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

どちらも素敵な姿ですが、人によってかなり好みが分かれるようです。

井上咲楽ってどんな人? 眉毛をどう考えてる?

1999年に栃木県で生まれた井上咲楽さん。

2015年に『第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でソフトバンク賞を受賞し、芸能界デビューしました。

そんな井上咲楽さんのチャームポイントといえば太い眉毛!

自身ではこの太眉を『幸運の証』として捉えているそうで、これを武器に数々のテレビ番組に出演しています。

また、最近は昆虫食にハマっているらしく、2020年11月には『虫グルメフェス Vol.0』に登場。「おいしいですよ」と昆虫食の魅力を発信し、イベントを盛り上げていました。

現在もバラエティ番組を中心に活躍を続けている井上咲楽さん。これからどんな新たな一面を見せてくれるのか、ますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
bling2sakura

Share Tweet LINE コメント

page
top