trend

自分のケージの前で立ち尽くす柴犬 その理由に心が温まる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬のハナちゃんと、元野良猫のトロちゃんと暮らす、tamago(@tamago87106)さん。

ある日、ハナちゃんが自分の部屋の前で立ち尽くしているところを目撃しました。

「なんで入らないんだろう」とtamagoさんが思っていると、あることに気付きます。

ハナちゃんが部屋の中に入るのをためらって、外で立ち尽くしていた理由は…。

なんと、タオルの下にトロちゃんが隠れていたのです!

一見すると、トロちゃんがいることに気付きません。

しかし、ハナちゃんはちゃんとトロちゃんに気付いて部屋に入るのを待っていたのでした。

ハナちゃんは、トロちゃんにかまわず、自分の部屋の中に入ることもできたはず。

それでも、トロちゃんを優先させてあげるところに優しさを感じますね!


[文・構成/grape編集部]

フレンチブルドッグの写真

写真を撮られたフレンチブルドッグ 「過去イチ、変な顔かもしれない」と言われて?「過去イチ、変な顔かもしれない」飼い主がそう思った、フレンチブルドッグの写真が話題に!かわいすぎる表情に、見ているだけで笑顔になれます!

ウェディングケーキの写真

結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

出典
@tamago87106

Share Post LINE はてな コメント

page
top