「堂々としすぎてもはや笑うしかない」 純粋な瞳で飼い主を妨害するのは…?
公開: 更新:


かわいさそのままに『別犬』? 生後8か月のハスキーが見せた驚きの成長2025年9月10日、シベリアンハスキーのきなこちゃんと暮らす、飼い主(@At_sign_0510)は、「これがこう!」というコメントを添えて、写真を公開しました。

これは予想外! 服を着たポメラニアンが見せた『動かない姿』に飼い主も爆笑ポメラニアンのうりくんの毛が汚れないように、新たにドッグウェアを購入した、飼い主(@uri0208)さん。 思わぬ着こなしになってしまったといい、Xに写真を購入しました。
・かわいくて怒れない!
・まったくキーボードが打てませんね。
・飼い主の注目と暖を取るなんて、一石二鳥!
Twitterに投稿された1枚の写真に、このような声が集まっています。
写真を投稿したのは、猫のどんぐりくんと暮らす、飼い主(@donguri_manchi)さん。
自宅でパソコンを操作していた飼い主さんが少し離席すると、どんぐりくんがある行動を起こしたようです。
「堂々としすぎてもはや笑うしかない」と飼い主さんを困惑させた、どんぐりくんの様子がこちら!
どんぐりくんが、キーボードの上にがっつりと体を乗せています!
キーボードの上が暖かいことを知っていたのか、はたまた飼い主さんの邪魔をして気を引きたかったのか…。
真相は分かりませんが、会社や学校の提出資料など重要なページを開いていたら、どんぐりくんの重さで文字が入力され、大変なことになりそうです!
ちなみに、どんぐりくんは以前にも、同様のことで飼い主さんを動揺させたのだとか。
真っ直ぐな瞳で飼い主さんを見つめるどんぐりくん。
こんなかわいい妨害を受けたら、パソコンをいじる手をとめ、モフモフせざるを得ないでしょう…!
[文・構成/grape編集部]