trend

「顔…どこやった?」 自由すぎる猫のくつろぎ方が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

長谷川ろく(hasegawa_roku)さんは、猫のサンちゃんとジョナくんと一緒に暮らしています。

ある日、長谷川さんは、なんとも不思議な段ボール箱を発見しました。

日当たりのいい窓際に置かれた箱には、どうやらサンちゃんが入っているらしいのですが…。

箱からは、猫の脚が飛び出していて、ピンク色のかわいい肉球があらわになっていたのです。

長谷川さんが片方の脚をツンツンとつつくと、「なんじゃ~」と言わんばかりに顔をこちらに向けた、サンちゃん。

どうやら眠たかったのか、ちょっぴりけだるそうな表情を見せたのでした。

【ネットの声】

・思っていたのとは違うところに、顔が出てきた!

・つんつんした後、ニョキッと顔が出てくるのがかわいい。

・にゃんこは液体ですね…!

ちなみに、サンちゃんが段ボール箱に入って何をしていたのか、長谷川さんも「分からない」そう。

日向ぼっこにしろ、お昼寝にしろ、ダンボール箱の狭い空間が、落ち着くのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

ポメラニアンの写真

頭をなでると…「触んなよ!髪型乱れたじゃん!」 まさかの表情に「たまらなくかわいい」「反抗期の子供を持った親の気持ち…」愛犬ポメラニアンがなでられた後、なぜか頭を『拭き拭き』。ムッとした不満顔の意外な裏側とは?

猫の写真

「どちらが神様?」「ルーブル美術館に展示されるべき」 2匹の猫の写真があの名画にそっくり!「ミケランジェロも誇りに思うだろう」「めちゃくちゃ笑った」 2匹の猫の姿があの『名画』にそっくり!

出典
hasegawa_roku

Share Post LINE はてな コメント

page
top