grape [グレイプ] entertainment

石橋貴明、6年ぶりに再会した加藤浩次へかけた言葉 「目頭が熱くなった」「ジーンときた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

YouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』で、動画を投稿しているお笑いコンビ『とんねるず』の石橋貴明さん。

6年ぶりに会うという、お笑いコンビ『極楽とんぼ』の加藤浩次さんへ誕生日プレゼントを渡しました。

石橋貴明が、加藤浩次にかけた言葉は?

久しぶりに再会した当日は、加藤さんが52歳の誕生日を迎えた、記念すべき日。石橋さんは、加藤さんに誕生日プレゼントを手渡そうと考えていました。

10代の頃から、石橋さんを尊敬していた加藤さん。2021年4月に長年所属していた事務所を退所し、個人事務所を設立しました。

独立後も仕事を続けられるか不安を打ち明けると、石橋さんから返ってきた言葉は…。

実力を持っている人は、芸能界でも生き残る。仕事ぶりを見ていると、ちゃんとしているから大丈夫だ。

貴ちゃんねるず ーより引用

続けて加藤さんは、自身の誕生日プレゼントとして、石橋さんからジンギスカン鍋をもらいましたが…。

北海道出身なので、めちゃめちゃ持ってますよ…!

貴ちゃんねるず ーより引用

しかも、加藤さんがすぐ使えるように、石橋さんは一度使用していたとか。

予期せぬプレゼントでしたが、加藤さんは「嬉しいので、大事にしようと思います」と喜びました。

石橋さんが加藤さんにかけた言葉に、ファンは感動したようです。

・目頭が熱くなりました。貴さんだからこそ、いえる言葉ですね。

・いい人すぎて、ジーンときました。言葉に、説得力しか感じられませんでした。

・誕生日をよく覚えていて、記憶力がすごすぎます!でも、ジンギスカン鍋のところは声出して笑いました…!

尊敬する大先輩からの素晴らしい言葉は、加藤さんの心に響いたことでしょう。

今後も、石橋さんと加藤さんのやり取りから、目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
加藤浩次が貴ちゃんにだけ話した大事な話

Share Tweet LINE コメント

page
top