grape [グレイプ] entertainment

プライベートがのぞける?! 今やトレードマークとなっている手越祐也の金髪の作り方は…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年6月18日付にて、YouTubeチャンネル『手越祐也チャンネル』では、手越祐也のヘアスタイルに関する動画を配信中です。

本動画は、今ではすっかりトレードマークとなっている手越さんの『金髪』に関するもの。

17歳で『茶髪』、19歳頃から『金髪』にしたという手越さんは、人なつっこい性格もあって街中ではよく声をかけられるそうです。

そんな手越さんが黒髪にしていると、本人だと『バレる』可能性は低くなり、「えっ、何かあったの」と聞かれるとか…。

ファンからも、「どうやって金髪をキープしているのか」という質問が多いようです。

今回は、そんな手越さんのヘアケアを担当して10年という美容師に染め直してもらいながら、手越さんが『金髪』に対する熱い思いをたっぷりと語っています。

まずは、その様子を動画にてご覧ください。

人が髪を染めている姿をじっくり見る機会は、なかなかないので、貴重な動画かもしれませんね。

手越さんにとって、『金髪とは自信』というところは妙に納得。

眉毛を、きちんと金髪にしているところも徹底しています。

それにしても、手入れする前も金髪でしたが、仕上がったばかりの美しさには『職人のワザ』が感じられましたね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
手越祐也の金髪ルーティーン!

Share Post LINE はてな コメント

page
top