grape [グレイプ] trend

1歳の女の子が『働く』姿に7万人から反響! 「最高の動画」「ずっと見ていたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「娘が働き者すぎて、仕事が進まない」

そんな一文とともに動画をTwitterに投稿したのは、茨城県で農場を営んでいるドリームファーム(@dreamfarm_cow)さん。

一丸となってウシを育てている投稿者さん一家ですが、なんと1歳になる娘さんも立派に仕事をしているのだとか!

それも、娘さんはその若さでかなりの働き者の様子。7万人の心を奪った、娘さんの働く姿をご覧ください!

ウシたちにエサをあげるため、何度も往復している娘さん。

小さい身体で頑張ってエサをつかみ、楽しそうに働いているのが伝わってきます!

途中、長靴が脱げてしまうアクシデントも発生したようですが、その姿さえ愛おしくてたまりませんね。

動画はまたたく間に拡散され、7万件以上の『いいね』やコメントが寄せられました。

・こんなのかわいすぎるー!ずっと見ていたい…。

・興味と遊び、優しさ、仕事が一緒になっていてかわいい!見習いたいです。

・足が微妙に届いていなくて、長靴が脱げちゃうところが最高すぎます!

・なぜかウルウルとしちゃった。「娘さん頑張れ!」って応援したくなりますね。

気のせいか、ウシたちも働く娘さんを優しく見守っているように感じます。

楽しく、真剣に仕事に取り組む娘さんの姿に、ネットを通して多くの大人が「自分も頑張ろう!」と思ったようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@dreamfarm_cow

Share Post LINE はてな コメント

page
top