ヒーター前でくつろいでいた犬 続く展開に「強い意志を感じる」「すごい執念」
公開: 更新:


トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

テスト勉強に励む中2娘 父親が作ったお弁当に「これは笑う」「発想が最高」テスト勉強に励む中2娘。父親が作ったお弁当の蓋を開けると?
- 出典
- n.hawnyan
普段は仲よしのペットたちも、寒い冬の日はストーブの奪い合いになることがあるようです。
2023年の冬、ストーブの前を巡って攻防戦を繰り広げていたのは、naomi(n.hawnyan)さんと暮らす、猫のターコロくんと犬のアグちゃん。
ヒーター前を譲ってほしい犬 粘り強く交渉した結果に「笑った」
昨年はターコロくんの勝利のようでしたが、2024年の勝敗はいかに…。
※動画はInstagram上で再生できます。
やはりターコロくんにかなわなかったアグちゃん!
デーンと座るターコロくんの後ろ姿に、アグちゃんはあきらめ顔です。
飼い主さんによると、ターコロくんのストーブ前への執念は強く、アグちゃんの顔に尻を乗っけてでも死守している日があるのだとか。
不服そうなアグちゃんとまったく動こうとしないターコロくんに、多くの人が笑ってしまったようです。
・今年の争奪戦も待ってました!
・ターコロくんの場所、完全にS席ですね。
・「絶対にどかない」という強い意志を感じる!
ちなみに、ターコロくんとストーブの距離が近そうに見えますが、やけどしないよう、naomiさんは温度調節をしっかりしています。
今年の冬も2匹で暖まりながら、元気に乗り越えてほしいですね!
naomiさんは最近、ターコロくんとアグちゃんをモデルに絵を描いているそうです。気になる人は、覗いてみてくださいね。
Instagram:n.hawnyan_atelier
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]