grape [グレイプ] entertainment

シルベスター・スタローンの3人娘がヤバイ 父親との写真に「遺伝子すごい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『ランボー』、『ロッキー』、『大脱出』など数々の名作で主演を務めてきた、ハリウッド俳優のシルベスター・スタローン。

プライベートでは3人姉妹の父親で、子煩悩としても知られており、自身のInstagramで、愛娘たちの写真を投稿することも。

2021年7月22日に3人の娘たちの写真をInstagramに投稿したスタローンは、父親としての心配ごとをつづりました。

シルベスター・スタローン 3人の娘たちの美しさがヤバイ

美人姉妹として昔から有名な、スタローンの3人の娘たち。スタイルも抜群で、170cm後半のスタローンの身長においつきそうなほどです。

しかし、スタローンにとっては、娘たちの成長ぶりを嬉しく思う一方で、身長を追い越されないかが心配の種の様子。

同日、娘たちとの写真を投稿したスタローンは、「これ以上、彼女たちの身長が伸びないことを願う」とつづっていました。

父親としての威厳が気になるのか、娘たちとの身長差をネタにしたスタローン。

しかし、娘たちにはさまれたスタローンは頬をゆるめ、なんとも嬉しそうです!

また、写真を見た人からは3人姉妹の美しさに絶賛の声も。「美しすぎる姉妹」「この遺伝子はヤバイ」と反響を呼んでいます。

以前から、スタローンの3人の娘たちの美貌は世間の注目の的でしたが、年々、その美しさに磨きがかかっている様子。スタローンが子煩悩になるのも、納得してしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
officialslystallone

Share Tweet LINE コメント

page
top