イタズラがばれて焦る猫、とらえた2枚に吹き出す人が続出 By - grape編集部 公開:2021-08-05 更新:2021-08-05 ペット動画猫 Share Post LINE はてな コメント 2匹の猫と暮らす飼い主(@NEKOLAND13)さんがTwitterで公開した写真が話題になっています。 投稿には「シュールすぎる!」「大笑いした」などの声が続出しました。 飼い主さんの家には、魚たちがいる水槽があるのだとか。 ある日水槽にイタズラをしようとした、愛猫・エマちゃんの姿を飼い主さんの妻が目撃します。 すると次の瞬間、エマちゃんは…! こちらが水槽にイタズラしようとした所を嫁に怒られフリーズした猫です(笑) pic.twitter.com/PAQLXarcCy— ネコランド (@NEKOLAND13) August 4, 2021 「まずい、バレた…!」 エマちゃんは、まるで犯行を見られた犯人のような表情でフリーズ! 明らかに水槽にイタズラをしようとしていたと分かる姿に、ネット上では「これはいい逃れできない」「表情が最高。何度見ても笑える」などの声が寄せられました。 ちなみにこの後、エマちゃんはすぐさま逃亡したとのことです。 エマちゃんの現行犯逮捕には至らなかったようですが、証拠写真はばっちりゲット。次は逃げられないかも…しれないですね! 飼い主さんは、YouTubeに猫たちのおもしろ動画をまとめています。気になる人はぜひご覧ください! [文・構成/grape編集部] 「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。 回転寿司で腹を満たした男性 お会計時に青ざめた理由は?財布を忘れ、ICカードしか手元になかった客。飲食店でのエピソードが、反響を呼んでいます。 出典 @NEKOLAND13 Share Post LINE はてな コメント
2匹の猫と暮らす飼い主(@NEKOLAND13)さんがTwitterで公開した写真が話題になっています。
投稿には「シュールすぎる!」「大笑いした」などの声が続出しました。
飼い主さんの家には、魚たちがいる水槽があるのだとか。
ある日水槽にイタズラをしようとした、愛猫・エマちゃんの姿を飼い主さんの妻が目撃します。
すると次の瞬間、エマちゃんは…!
「まずい、バレた…!」
エマちゃんは、まるで犯行を見られた犯人のような表情でフリーズ!
明らかに水槽にイタズラをしようとしていたと分かる姿に、ネット上では「これはいい逃れできない」「表情が最高。何度見ても笑える」などの声が寄せられました。
ちなみにこの後、エマちゃんはすぐさま逃亡したとのことです。
エマちゃんの現行犯逮捕には至らなかったようですが、証拠写真はばっちりゲット。次は逃げられないかも…しれないですね!
飼い主さんは、YouTubeに猫たちのおもしろ動画をまとめています。気になる人はぜひご覧ください!
[文・構成/grape編集部]