grape [グレイプ] entertainment

北村一輝の若い頃は? 現在の姿に「ギャップがやばい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優として活躍している北村一輝(きたむら・かずき)さん。

高い演技力と明るい人柄で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな北村一輝さんの若い頃と現在の活躍についてご紹介します!

北村一輝の若い頃は?

北村一輝さんは1990年に放送されたテレビドラマ『キモチいい恋したい!』(フジテレビ系)でデビューし、役者人生をスタートさせました。

1996年に映画『LUNATIC』に出演すると、演技力の高さが話題に。

そこから映画・テレビドラマともに数々の作品で存在感を発揮するようになります。

そして、1999年に映画『日本黒社会 LEY LINES』で主演に抜擢。同作と映画『皆月』で『キネマ旬報賞』新人男優賞を受賞し、今後の活躍が期待される俳優としてさらに注目を集めました。

北村一輝 2000年

北村一輝の現在は?

北村一輝さんはインスタグラムを開設しており、撮影のオフショットやプライベートな写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

クールなイメージが強いぶん、お茶目な表情に思わずきゅんとしてしまいますね!

そんな北村一輝さんは2021年7月17日に52歳の誕生日を迎えました。

年齢を重ねるごとに魅力を増している北村一輝さんは、2021年8月公開の映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』に出演しています。

そして、2022年公開予定の大人気『ガリレオ』シリーズの劇場版映画『沈黙のパレード』にも出演することが決定。

ファンからは「早くみたい!」とうった声が寄せられています。

北村一輝さんの活躍にこれからも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
kazuki_kitamura_official@yokai_movie@galileo_movie

Share Tweet LINE コメント

page
top