grape [グレイプ] trend

仕事をしていたら…? 机の下から『出てきたもの』に、17万人がニッコリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

暑い季節になると、ヒヤッとするような怖い話を聞きたくなりますよね。

漫画家の、びっけ(@BK0418)さんがTwitterに投稿した、あるエピソードをご紹介します。

投稿者さんが仕事をしていた時のこと。机の下から、白い手がニュッと出てきたといいます。

ホラー漫画などではありがちな展開ですが、我が身に起きたら、恐怖のあまり叫んでしまいそうなシチュエーション。

しかし、実際の光景を見た人々は、つい頬を緩ませたのだそうです。理由が分かる写真がこちらです!

机の下から出ていたのは、幽霊の白い手…ではなく、愛猫の前脚!

こんなにも愛らしい前脚が出てきたら、触りたくなって、仕事に集中できなくなってしまいそうです。

ちなみに、こんな角度からも前脚が出てきたのだとか。

投稿は、猫好きをはじめとする人たちの間で拡散され、16万件を超える『いいね』を集めました。

仕事中に現れた『白い手』の正体は、多くの人の心を和ませたようです。

「仕事どころではなくなるほどの魔力を持っている」という意味では、幽霊よりも恐ろしい…かもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@BK0418

Share Post LINE はてな コメント

page
top