grape [グレイプ] entertainment

第2子誕生を明かしたゴールデンボンバー・歌広場 つづったファンへの想いに「素晴らしい気遣い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

エアーバンド『ゴールデンボンバー』の歌広場淳さんが、2021年8月16日に自身のブログを更新。

1週間前、第2子となる男の子が生まれたことを明かしました。

第2子が生まれた歌広場淳

2016年6月、歌広場さんは一般人の女性と結婚し、2019年5月に第1子となる女の子が生まれたことを報告していました。

歌広場さんは、第2子誕生から1週間が経過したタイミングでの発表について、「退院を控えた母胎や、ライブツアーの公演があったため」と説明。

「父親として、人間として、エアーベーシストとして、ますます精進していきたい」と決意を新たにしました。

家庭と仕事、どちらにも尽力すると誓った歌広場さんは、「第2子に関する言及を今後は控えていく」と断言。その理由は…。

第一子ご報告の際にも述べさせていただきましたが、家族のことについて、バンド活動の中でどの程度言及していくべきなのかを考えた結果、

家族の話題を耳に入れたくないというファンの方も確かにいらっしゃることから、私歌広場淳からの言及は今後も控えさせていただきたく思います。

歌広場淳オフィシャルブログ ーより引用

前回同様、歌広場さんは「家族の話は知りたくない」というファンの気持ちに配慮したようです。歌広場さんが明かした想いを、多くのファンが称賛しています。

・なんて素敵なご報告なんですか…。淳さんが幸せなら、ファンも嬉しい限りです。

・また賑やかになりますね。歌広場一家が、たくさんの笑顔と幸せで包まれることを願っています。

・ファンだけでなく、ご家族にも優しい発表のタイミング…素晴らしい気遣いですね。

ファンと家族、それぞれに優しい顔を見せている歌広場さん。今後も、ファンから愛され続けていくことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
ゴールデンボンバー歌広場淳オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top