grape [グレイプ] society

5月9日サーティワン100円、行列がやばい!!【画像】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2016年5月9日、都心部では雨が降り肌寒い陽気。ですがそんな天候でも、各地でアイスクリームを求める人々の長い列が目撃されました。

人々が買い求めるのは、おなじみサーティワンアイスクリーム。この日はなんと、コーンのシングルサイズが100円というイベントが開催されたのです!!

毎月31日は31%オフでお得に買えますし、ゴールデンウィーク中も同様のキャンペーンが開催されていました。とはいえジャスト100円のインパクトはかなりのものだったようです。

100円で買えるのはこの日一日だけ。しかも店舗によっては開催時間も限られるため、大勢の人々が一挙に押し寄せたようです!

サーティワンアイスクリームのWebサイトは、アクセス過多でつながりづらい状況にもなりました。これからお店に向かう方は、お近くの店舗で開催しているかどうか、また時間の確認も行ってくださいね。

出典
@Mako_the_Rower@danrevo_c@Msmstonton21

Share Post LINE はてな コメント

page
top