trend

見事な3コマ…! ドライブに行くと思いルンルンだったが注射をされ?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

6歳になる、柴犬のラッテくんは、臆病な性格だといいます。

飼い主(@Latte_Shibainu)さんは、そんなラッテくんのある日の様子をTwitterに投稿。3コマ漫画のような展開に多くの人が癒されました。

ラッテくんは、飼い主さんと楽しいドライブに出かけると思った様子。

ルンルンと楽しそうに脚を高く上げて、家を出ました。

しかし、向かった先はラッテくんのワクチン接種。

ドライブではなかったことに気付くと…。

だまされた…ドライブじゃなかった…。

ペショ…っと床にひれ伏してすっかり意気消沈なラッテくん。

ワクチン接種が嫌いな動物はたくさんいます。きっと、ラッテくんもワクチン接種が怖かったのでしょう。

脚を高く上げていたラッテくんはどこへやら…。

見ただけでもテンションの落差が分かる写真に「頑張ったね」「新型コロナワクチンの接種をした自分みたい」「見事な3枚の写真」といった声が寄せられていました。

ワクチン接種を頑張ったから、今度こそ楽しいドライブに連れて行ってもらえるといいですね…!


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親が用意した昼食

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。

出典
@Latte_Shibainu

Share Post LINE はてな コメント

page
top