grape [グレイプ] trend

「え、僕にも?」 犬用ピザをもらった柴犬 その反応に「かわいすぎ」「ほほ笑ましい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

飼い主がおいしいものを食べていると、ペットがうらやましそうに見つめてくるというのは、よくあること。

柴犬・琥大朗くんの飼い主(@kotaro_20180626)さんは、晩ご飯にデリバリーのピザを注文しました。

テーブルの上に届いたピザを並べると、琥大朗くんがじーっと熱い視線を送ってきたそうです。

いつもだったら食べられないピザですが、この日、飼い主さんは犬も食べられる『琥大朗くん用のピザ』を用意していました!早速渡してみると…。

「え、ぼくにもあるの!?」

「わーい!!」

琥大朗くんは、嬉しそうにしっぽをフリフリ!一瞬で食べ終えたといいます。

飼い主さんは、ペットショップの冷凍惣菜コーナーでピザーラのパッケージに入った犬用ピザを偶然見つけ、購入したとのこと。

ネット上では、投稿にたくさんの『いいね』が寄せられました。

・こんな商品も売っているんですね。ピザを食べられてよかったです!

・犬用のピザもあるなんて、初めて知りました!うちの子にも買ってあげよう。

・3枚目の笑顔がかわいすぎます!嬉しかっただろうなあ。

「おいしいものを愛犬と一緒に食べたい」という飼い主さんの想いから生まれたアイディアが素敵ですね。

琥大朗くんのかわいいリアクションに、和まされます!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kotaro_20180626

Share Tweet LINE コメント

page
top