trend

恋人と下校中の高校生の手元をよく見ると? 「鳥肌立った…」「目を見開いた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

恋人と手をつないでいる時、幸せを感じますよね。

ピエロ大好き人間︎︎︎︎(@I_LOVE_Clown)さんは、2021年10月現在、高校生です。

Twitterに、恋人と仲よく手をつないで下校しているような1枚を投稿。青春時代を満喫しているかと思いきや…よく見たらギョッとしてしまう光景がこちらです。

ひいぃぃ…。腕がない!

実は、これはピエロ大好き人間︎︎︎︎さんがシリコンで作った作品。あまりのリアルさに、思わずゾッとしてしまいますよね。

この手を見て、漫画家の荒木飛呂彦(あらき・ひろひこ)さんの著作、『ジョジョの奇妙な冒険』の世界観に似ていると思った人もいるのではないでしょうか。

第4部『ダイヤモンドは砕けない』には、吉良吉影(きら・よしかげ)というキャラクターが登場しています。

殺害した女性の手を収集して持ち歩くといった嗜好の持ち主で、読者に強烈な印象を残しました。

ピエロ大好き人間︎︎︎︎さんが作った作品を見て、多くの人が吉良吉影を連想したようです。

・そのまんま、吉良吉影…。『ジョジョ』の世界を現実化させると、こうなるんだと思いました。

・二度見して、一瞬鳥肌が立ちました…。

・『ジョジョ』に出てくる吉良吉影が持ち歩く手に見えて、思わず目を見開いてしまいました。

もしハロウィンで、吉良吉影のコスプレした人がこちらの作品を持っていたら、二度見どころではありませんね!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@I_LOVE_Clown

Share Post LINE はてな コメント

page
top