川島さん、亡くなる前日まで企画した旦那さんの誕生日会 最期に残したプレゼント
公開: 更新:

「放っておけるの最高」 芸能人のレシピが忙しい人の救世主!サツマイモが最強の副菜に化けるサツマイモの大量消費にもおすすめ!おやつイメージを覆す、家族が喜ぶボリューム満点なご飯のオトモとしての活用術をご紹介します。

子供に「また食べたい」って言ってもらえた! 飽き知らずの、芸能人が教える餅アレンジレシピ【3選】正月明けの余った餅が「優勝レベル」のおかずに激変!マンネリを解消し、一瞬で餅がなくなる芸能人のリメイク術を紹介します。






2015年9月24日に、54歳という若さで亡くなった女優、川島なお美さん。
川島さんは亡くなる前日まで、友人たちにあるメールを送っていました。それは、旦那、鎧塚俊彦さんのサプライズ誕生会を開催したいという旨のメールでした。
しかし、その日を迎えることなくこの世を去った川島さん。
鎧塚さんは50歳を迎えたその日、彼女が残してくれた最期のプレゼントを受け取りました。
川島さんが鎧塚さんに贈った最期のプレゼントは、鎧塚さんが大好きなブランドIWCの腕時計。裏には、
To Toshi from Naomi
と刻まれています。
生前、「旦那さんの50歳の記念に、友人50人で祝いたい」と言っていた川島さん。願いどおりたくさんの仲間に囲まれて50歳を迎えました。
Facebookに届いたメッセージひとつひとつに、「ありがとうございます」と返事をする鎧塚さん。忘れられない特別な一日になったのではないでしょうか。
きっと川島さんも、天国から笑顔で見守っていてくれていたことでしょう。