grape [グレイプ]

川島さん、亡くなる前日まで企画した旦那さんの誕生日会 最期に残したプレゼント

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

2015年9月24日に、54歳という若さで亡くなった女優、川島なお美さん。

川島さんは亡くなる前日まで、友人たちにあるメールを送っていました。それは、旦那、鎧塚俊彦さんのサプライズ誕生会を開催したいという旨のメールでした。

しかし、その日を迎えることなくこの世を去った川島さん。

鎧塚さんは50歳を迎えたその日、彼女が残してくれた最期のプレゼントを受け取りました。

川島さんが鎧塚さんに贈った最期のプレゼントは、鎧塚さんが大好きなブランドIWCの腕時計。裏には、

To Toshi from Naomi

と刻まれています。

生前、「旦那さんの50歳の記念に、友人50人で祝いたい」と言っていた川島さん。願いどおりたくさんの仲間に囲まれて50歳を迎えました。

Facebookに届いたメッセージひとつひとつに、「ありがとうございます」と返事をする鎧塚さん。忘れられない特別な一日になったのではないでしょうか。

きっと川島さんも、天国から笑顔で見守っていてくれていたことでしょう。

出典
Toshi Yoroizuka川島なお美、愛犬“シナモン”死に沈痛「涙が止まりません」

Share Tweet LINE コメント

page
top