川島さん、亡くなる前日まで企画した旦那さんの誕生日会 最期に残したプレゼント
公開: 更新:

金爆・鬼龍院翔、6時間かけて作った公式『女々しくて』替え歌に「センスが天才」「クオリティが高い」年末の風物詩! ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが2025年の「新語・流行語大賞」ノミネート語を網羅した『女々しくて』の替え歌を公開しました。年間大賞を冒頭で的中させ、物価高や古古古米など世相を反映した歌詞で6時間かけて制作。忘年会カラオケで歌えば盛り上がること間違いなし!

「白飯が進んで仕方ない」 ロバート馬場、豚こま肉に酒・片栗粉を揉みこむときに大さじ1杯の…お肉と卵を組み合わせた料理は、手軽に作れてお腹も心も満たしてくれる最強のご飯のお供になりますよね。 そこで本記事では、芸能人たちが実際に自宅で作る『ボリューム満点の肉×卵レシピ』をご紹介します。手軽に真似できるコツをチェ...






2015年9月24日に、54歳という若さで亡くなった女優、川島なお美さん。
川島さんは亡くなる前日まで、友人たちにあるメールを送っていました。それは、旦那、鎧塚俊彦さんのサプライズ誕生会を開催したいという旨のメールでした。
しかし、その日を迎えることなくこの世を去った川島さん。
鎧塚さんは50歳を迎えたその日、彼女が残してくれた最期のプレゼントを受け取りました。
川島さんが鎧塚さんに贈った最期のプレゼントは、鎧塚さんが大好きなブランドIWCの腕時計。裏には、
To Toshi from Naomi
と刻まれています。
生前、「旦那さんの50歳の記念に、友人50人で祝いたい」と言っていた川島さん。願いどおりたくさんの仲間に囲まれて50歳を迎えました。
Facebookに届いたメッセージひとつひとつに、「ありがとうございます」と返事をする鎧塚さん。忘れられない特別な一日になったのではないでしょうか。
きっと川島さんも、天国から笑顔で見守っていてくれていたことでしょう。