西川史子、星野源の闘病記を一読 明かした想いが「胸に刺さった」
公開: 更新:


満島ひかり主演の映画『ラストマイル』が配信スタート! 「迫力がすごい」「何度も見たい」の声『MIU404』『アンナチュラル』と同じ世界線で描かれた映画『ラストマイル』が、U-NEXTで配信スタートしました!

「読めても書けない」「ビックリ」 ISSAの難読名字に驚き!『躑躅森』『八月朔日』も『邊土名』『躑躅森』『八月朔日』全部読めたらすごい!難読名字を持つ芸能人たちが集まりました。
grape [グレイプ] entertainment
2021年8月、『右脳内出血』で緊急搬送され、手術を受けていた、タレントの西川史子さん。
同年9月、リハビリ専門の病院に転院し、11月15日現在も入院中です。
同月14日、西川さんは自身のInstagramで、歌手の星野源さんの本を読んだことを投稿。
星野さんは、2012年に『くも膜下出血』を発症し、闘病生活を記した本を出版しています。
星野さんの本に書かれていた言葉に共感した西川さんは、次のようにつづりました。
また、本に背中を押された西川さんは、「だから私も死ぬほど頑張ります」と、今後のリハビリや闘病生活への強い想いもつづっています。
投稿に対し、ファンからは「胸に刺さった」「よくなることを心から祈ります」とエールが届きました。
病に倒れた時は誰しも、不安な気持ちを抱きます。
そんな時に、心の糧になるものが見つかることで、気持ちは和らいでいくのでしょう。
[文・構成/grape編集部]