最愛の娘と彼氏がラブラブツーショット! え、お父さんそっちですか?
公開: 更新:

出典:imgur

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
- 出典
- imgur
アメリカのウィスコンシン州に住む男性、ベンジャミン・ショクさん。
彼には目に入れても痛くないほど可愛い15歳の娘がいます。名前は、リアカさん。
そんなある日、娘のリアカさんが彼氏と同窓会に行くことになりました。二人とも、素敵なドレスアップ♡
そうして二人は「写真を撮ろう!」ということに。写真作家である、母のシェリーさんが撮影します。そのときの姿がこちらです。少し照れながらも、幸せそうな表情をしている二人ですね。
出典:imugr
すると、隣にいた父のベンジャミンさんが「俺も撮りたい!」と言い出します。そうですよね。美しく育った娘との写真…一枚でも多く残したいものですよね。
でも、お父さんの要望というのはちょっと違ったようで…。