水族館で目撃された光景に「ウソだろ」 クラゲたちの状況がカオス
公開: 更新:


たい焼きを半分にした妻が夫に笑われたワケ 1枚に「思い付かなかった」「これは天才」ある日、おかかちゃん(@okakaricho)さんは、1つのたい焼きを夫とシェアすることにしたそうです。おかかちゃんさんは、なんのためらいもなく半分に切ったのですが…なぜか『切り方』で夫に笑われてしまったといいます。あなたは、次の切り方を見てどう思うでしょうか…。

遠近法で、両親を手にのせたい娘 完成した写真が?「今年イチ笑った」「案内人かな」自身の幼少期の写真を、Xに投稿した、たむらかえ(@tamurakae_)さん。 両親と3人で写るほほ笑ましい写真には、なんと16万件以上の『いいね』が寄せられ、多くの注目を集めました。
- 出典
- @kisa_land
冗談みたいなことになってるクラゲおった。
そうコメントをつけて水族館で撮影した写真をTwitterに投稿した、きさらんど(@kisa_land)さん。
「冗談みたいな」とはいったい、どんな状況なのでしょうか…。
写真を見れば、納得すると同時に、「どういう状況」とツッコミを入れたくなってしまうはずです。
クラゲたちの触手が絡み合い、大変なことに…!
水族館で普段目にするクラゲたちは、ユラユラと水中で揺れ動き、優雅さにあふれています。
しかし、優雅さとは真逆なカオスな様子は、まさに冗談みたいな状況。
珍しいクラゲたちの姿は反響を呼び「こんなことがあるのか」「ウソだろ…」とコメントが寄せられるなど、驚く人たちが続出しました。
なお、この後、クラゲたちの触手は自然とほどけたそうなので、ご安心を…!
[文・構成/grape編集部]