愛猫をガラケーで撮る父親 送られてきた写真を見ると?
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
- 出典
- @marco74444
愛猫のかわいい瞬間は、家族に共有したくなるものです。
ある日、MARCO(@marco74444)さんに、実家の父親が写真を送ってきました。
写っていたのは、父親と一緒に暮らす猫のメイちゃん。
弁当などを包む時に便利な『ビニール風呂敷』に包まれて、こんな姿になっていました。
一見すると不自由そうに見えますが、メイちゃんは全身を包まれて落ち着くようです。
ご満悦な表情のメイちゃんは、リラックスして座っているのでした。
メイちゃんの写真は、どうやら父親が自分のガラパゴス携帯(フィーチャーフォン)で撮影をした模様。
パソコンを占拠されるなど、時に振り回されながらも、かわいいメイちゃんにメロメロのようです!
PCを猫に奪われた父が見せた『表情』 1人と1匹のギャップにジワる
きっと、メイちゃんのかわいい姿を、一刻も早くMARCOさんと共有したかったのでしょう。
写真を見た人たちからは、「本当だ!メイちゃんがウキウキしてる!」「横から見た時のフォルムがいい」「超かわいい仕出し弁当」「猫ってビニール袋が好きだよね」などの声が上がりました。
メイちゃんに喜んでもらえたので、父親も幸福な気持ちで胸がいっぱいだったことでしょう。
そう考えると、写真を撮ったお父さんのこともかわいく思えてきますね!
[文・構成/grape編集部]