愛猫をガラケーで撮る父親 送られてきた写真を見ると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

MARCOの写真

写真家

MARCO

保護猫『おでんカルテット(がんも・おもち・ちくわ・静岡)』と兄弟猫『ラッキーズ』、実家の犬猫『飯闘呼組(武蔵・メイ・三浦こんぶ)』を撮影し、SNSで公開している

愛猫のかわいい瞬間は、家族に共有したくなるものです。

ある日、MARCO(@marco74444)さんに、実家の父親が写真を送ってきました。

写っていたのは、父親と一緒に暮らす猫のメイちゃん。

弁当などを包む時に便利な『ビニール風呂敷』に包まれて、こんな姿になっていました。

一見すると不自由そうに見えますが、メイちゃんは全身を包まれて落ち着くようです。

ご満悦な表情のメイちゃんは、リラックスして座っているのでした。

メイちゃんの写真は、どうやら父親が自分のガラパゴス携帯(フィーチャーフォン)で撮影をした模様。

パソコンを占拠されるなど、時に振り回されながらも、かわいいメイちゃんにメロメロのようです!

きっと、メイちゃんのかわいい姿を、一刻も早くMARCOさんと共有したかったのでしょう。

写真を見た人たちからは、「本当だ!メイちゃんがウキウキしてる!」「横から見た時のフォルムがいい」「超かわいい仕出し弁当」「猫ってビニール袋が好きだよね」などの声が上がりました。

メイちゃんに喜んでもらえたので、父親も幸福な気持ちで胸がいっぱいだったことでしょう。

そう考えると、写真を撮ったお父さんのこともかわいく思えてきますね!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」

帽子をかぶった猫の写真

「仕返しを企んでる」「今すぐチュ~ルをあげて!」 クリスマスの帽子を被った猫の『表情』が…?ペット用品店『ペットスマート(PETSMART)』に行った猫2匹。クリスマスらしい帽子を飼い主さんに被らされて不服顔!

出典
@marco74444

Share Post LINE はてな コメント

page
top