「分かる」「まさにこれ」 初ドッグランに来たポメラニアンの反応が? By - grape編集部 公開:2022-07-20 更新:2022-07-20 ペットポメラニアン犬 Share Post LINE はてな コメント ポメラニアンのぽぽちちゃんと暮らす、飼い主(@poko_ill)さんが投稿した内容をご紹介します。 ぽぽちちゃんは、庭を駆け回るのが大好き! はしゃぐ姿を見た飼い主さんは、「ドッグランに連れて行ったら喜ぶかも」と、ぽぽちちゃんを連れて出かけることにしました。 ふわふわポメのぽぽち犬見知りなもので pic.twitter.com/41iuKiuYrc— ぽこ┊ぽぽちの飼い主 (@poko_ill) July 18, 2022 初めてドッグランに来たぽぽちちゃんは、庭の時のように駆け回る…かと思いきや、とぼとぼと歩いただけ。 ほかの犬にひと吠えされると、すぐに帰りたいアピールをし始めました! どうやらぽぽちちゃんは、人見知り…もとい『犬見知り』をしてしまった様子。 知らない犬がいる環境に馴染めなかったのかもしれません…! 「分かる」「まさにこれ」「私の愛犬も犬見知りでした」など、犬と暮らす人たちから共感の声が相次いだ、ぽぽちちゃんの行動。 今のぽぽちちゃんは、飼い主さん一家に見つめられながら、庭で駆け回るほうが好きなのかもしれませんね! [文・構成/grape編集部] 「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。 ミャクミャクの服を着た1歳児 万博で声をかけた『人物』が…「なんて幸運」ミャクミャクの服を着た1歳児 万博で声をかけた『人物』に驚き! 出典 @poko_ill Share Post LINE はてな コメント
ポメラニアンのぽぽちちゃんと暮らす、飼い主(@poko_ill)さんが投稿した内容をご紹介します。
ぽぽちちゃんは、庭を駆け回るのが大好き!
はしゃぐ姿を見た飼い主さんは、「ドッグランに連れて行ったら喜ぶかも」と、ぽぽちちゃんを連れて出かけることにしました。
初めてドッグランに来たぽぽちちゃんは、庭の時のように駆け回る…かと思いきや、とぼとぼと歩いただけ。
ほかの犬にひと吠えされると、すぐに帰りたいアピールをし始めました!
どうやらぽぽちちゃんは、人見知り…もとい『犬見知り』をしてしまった様子。
知らない犬がいる環境に馴染めなかったのかもしれません…!
「分かる」「まさにこれ」「私の愛犬も犬見知りでした」など、犬と暮らす人たちから共感の声が相次いだ、ぽぽちちゃんの行動。
今のぽぽちちゃんは、飼い主さん一家に見つめられながら、庭で駆け回るほうが好きなのかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]