売切れが続出した、アイスの『森永アロエヨーグルト』 6本入りパックで発売決定
公開: 更新:


日差しにさらされた室外機 ダイキンが教える日除け方法に「なるほど!」「そうなんだ」調メーカーであるダイキン工業株式会社(以下、ダイキン)に、室外機の『理想的な環境』について話を聞きました!

「ラップじゃもったいない」 肉も食パンもおいしくなる冷凍法に「感動」「試したい」冷凍保存した肉を、「解凍後もおいしく食べたい」と思いませんか。おいしさを保つには、保存方法にコツがあります。定番のラップではなく『アルミホイル』に包んで、肉を保存してみましょう。
・再販決定、嬉しい~!
・これで買いだめができる。
・いつの間にか売っていなかったから、嬉しすぎる!
『森永アロエヨーグルト』をイメージしたアイス『森永アロエヨーグルト味バー』の発売決定のニュースに、そんな喜びのコメントが寄せられています。
『森永アロエヨーグルト』といえば、森永乳業のロングセラー商品。アロエ葉肉の独特な食感が食べていて楽しい、人気商品です。
そんな『森永アロエヨーグルト』をアイスにした同商品は、2021年、2022年に期間限定や数量限定で発売されていました。
しかし、あまりの人気に、売り切れ店舗が続出し「食べることができなかった…」という声も。
また、運よくゲットできた人からは「通年で販売してほしい」といった声も寄せられたほどの人気を博しました。
そうした要望を受けて、『森永アロエヨーグルト味バー』が、2022年9月19日、6本入りのマルチパックタイプとなって、新たに全国発売が決定!
『森永アロエヨーグルト』の特徴でもあるアロエ葉肉は、もちろんアイスになっても入っており、冷凍しても固くなりにくくなっています。
また、ヨーグルト味のアイスは、ねっとりとした舌触りで、アイスでありながら『森永アロエヨーグルト』を食べているような気持ちになれること、間違いなし。
さらに、カロリーは1本当たり72kcalと抑えめなのも、嬉しいところです!
今回も発売直後から売り切れ店舗が続出しそうなので、見つけたら即ゲットすることをおすすめします!
[文・構成/grape編集部]