売切れが続出した、アイスの『森永アロエヨーグルト』 6本入りパックで発売決定
公開: 更新:


『ウェットシートの蓋』の思わぬ活用法 貼り付けた場所が…「すごい」「驚いて声出た」ゆっころ(yukkoro_kurashi_)さんが紹介した『ノートのアレンジ術』に注目が集まりました。

ジップ袋に切り込みを入れて 歯ブラシを突っ込むと… 「あら便利」ジップ袋を上手に使うことで、持ち運びで困りがちな収納に役立つアイディアがあるのだそうです。自分ではなかなか思いつかない便利な方法を、インスタグラマーさんの投稿から紹介します。
・再販決定、嬉しい~!
・これで買いだめができる。
・いつの間にか売っていなかったから、嬉しすぎる!
『森永アロエヨーグルト』をイメージしたアイス『森永アロエヨーグルト味バー』の発売決定のニュースに、そんな喜びのコメントが寄せられています。
『森永アロエヨーグルト』といえば、森永乳業のロングセラー商品。アロエ葉肉の独特な食感が食べていて楽しい、人気商品です。
そんな『森永アロエヨーグルト』をアイスにした同商品は、2021年、2022年に期間限定や数量限定で発売されていました。
しかし、あまりの人気に、売り切れ店舗が続出し「食べることができなかった…」という声も。
また、運よくゲットできた人からは「通年で販売してほしい」といった声も寄せられたほどの人気を博しました。
そうした要望を受けて、『森永アロエヨーグルト味バー』が、2022年9月19日、6本入りのマルチパックタイプとなって、新たに全国発売が決定!
『森永アロエヨーグルト』の特徴でもあるアロエ葉肉は、もちろんアイスになっても入っており、冷凍しても固くなりにくくなっています。
また、ヨーグルト味のアイスは、ねっとりとした舌触りで、アイスでありながら『森永アロエヨーグルト』を食べているような気持ちになれること、間違いなし。
さらに、カロリーは1本当たり72kcalと抑えめなのも、嬉しいところです!
今回も発売直後から売り切れ店舗が続出しそうなので、見つけたら即ゲットすることをおすすめします!
[文・構成/grape編集部]