『シュタタタ!』と寝室にやって来る気配 正体に「羨ましい!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

朝起きる時に、多くの人がスマホなどでアラームを設定しています。

アラームの音を聞いて、眠気に負けじと、なんとか起き上がろうとするものです。

かわいすぎる『目覚まし時計』

ある朝、かもしか(@b09a2032c)さんが目を覚ました時のこと。

寝室のドアを開けていると、かもしかさんは『シュタタタ』と、何かがやって来る気配を感じました。

ベッドに勢いよくダイブしてきたのは、かもしかさんと暮らすシベリアンハスキーのユキちゃん!

「飼い主さん起きて!朝だよ!」と、起こしに来てくれたかのようです!

ユキちゃんは鳴いたり、かもしかさんの手をペロペロと舐めたりしています。

「こんなにかわいく起こされたい」と思った多くの人が、ユキちゃんに癒されました。

・自ら飛び込んでくるタイプの目覚まし時計ですね!

・犬が起こしに来る生活を自分も送ってみたい!

・子犬サイズだと思って駆け寄って来る姿が愛おしい…。

朝起きるのが苦手と感じる人は多いものです。

しかし、このようにユキちゃんに甘えられたら、「そろそろ起きるかー!」と気力がわいてきそうですね!


[文・構成/grape編集部]

『握手を1回100円』にした柴犬 表情に「朝一で並びます」「喜んで課金する」正月にお年玉をもらって、喜ぶ子供たちは多いですよね。 もしかしたら、犬にだってお年玉をもらいたい時があるのかもしれません。 年が明けたばかりの2026年1月2日、Instagramに投稿された『柴犬のお年玉作戦』が話題と...

子猫の写真

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」

出典
@b09a2032c

Share Post LINE はてな コメント

page
top