trend

『シュタタタ!』と寝室にやって来る気配 正体に「羨ましい!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

朝起きる時に、多くの人がスマホなどでアラームを設定しています。

アラームの音を聞いて、眠気に負けじと、なんとか起き上がろうとするものです。

かわいすぎる『目覚まし時計』

ある朝、かもしか(@b09a2032c)さんが目を覚ました時のこと。

寝室のドアを開けていると、かもしかさんは『シュタタタ』と、何かがやって来る気配を感じました。

ベッドに勢いよくダイブしてきたのは、かもしかさんと暮らすシベリアンハスキーのユキちゃん!

「飼い主さん起きて!朝だよ!」と、起こしに来てくれたかのようです!

ユキちゃんは鳴いたり、かもしかさんの手をペロペロと舐めたりしています。

「こんなにかわいく起こされたい」と思った多くの人が、ユキちゃんに癒されました。

・自ら飛び込んでくるタイプの目覚まし時計ですね!

・犬が起こしに来る生活を自分も送ってみたい!

・子犬サイズだと思って駆け寄って来る姿が愛おしい…。

朝起きるのが苦手と感じる人は多いものです。

しかし、このようにユキちゃんに甘えられたら、「そろそろ起きるかー!」と気力がわいてきそうですね!


[文・構成/grape編集部]

コタツに入る猫

スリコのペット用コタツ、組み立てたら猫が? 3秒後の姿に「なんという吸引力」スリーコインズのペット用こたつを組み立てたら?猫のアーサーくんの姿がかわいすぎると話題です!

フクロモモンガの赤ちゃん

手のひらにおさまるアンモナイトの正体は…? 『ある動物』の赤ちゃんがかわいすぎる!渦巻き尻尾がまるでアンモナイト!手のひらで丸まって眠るフクロモモンガの赤ちゃんが「かわいすぎる」と話題に。飼い主さんへ取材しました。

出典
@b09a2032c

Share Post LINE はてな コメント

page
top