ニャンコ、後ろ、後ろーーーー!! 4コマ漫画のような展開に腹筋崩壊!
公開: 更新:


ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

用を足すため踏ん張る猫 その時の表情が?「武士の面構え」「ヤクザ映画に出てきそう」愛猫たちと暮らしている、もろ山(@d0XjqkAcifieGu5)さん。 『#猫のうんこ顔選手権』というハッシュタグを添えて、Xに愛猫の写真を投稿しました。
- 出典
- @nukosama
・躍動感がはんぱない。
・見事な4コマ漫画!
・『ザ・ドリフターズ』のコントみたい。
ぬこー様ちゃん(@nukosama)さんが、Twitterに投稿した2匹の愛猫の写真に、そんなコメントが寄せられています。
飼い主「ほっけー!!!うしろー!!!」
紙袋の中に入り込み、飼い主さんをキラキラとした瞳で見つめる猫の名前は、ほっけちゃん。
しかし、紙袋が邪魔をして、ほっけちゃんは気付いていなかったのです。
背後に立つ、もう1匹の猫、しらすちゃんの存在に!
投稿者さんの叫びもむなしく、しらすちゃんの猫パンチをくらってしまった、ほっけちゃん。
しかし、叫んだところで、ほっけちゃんがしらすちゃんの猫パンチを避けるのは、難しかったかもしれません。
写真がぶれてしまうほどのスピードで、しらすちゃんは猫パンチを繰り出していたのですから…!
正確に猫パンチを当てにいく、しらすちゃんの表情は、じゃれているとは思えないほど真剣そのもの。
突如として巻き起こった、猫同士のじゃれあい…には見えないやり取りは、多くの人を驚かせたようです!
[文・構成/grape編集部]