trend

ジェンガをして遊んでいると…? 柴犬の行動に「笑った」「確信犯」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬のりんご郎くんと暮らす、飼い主(@ringoro119)さんは、ある日、家族でジェンガをしていました。

ジェンガは、積み上げた木のブロックを順番に引き抜いて、さらに積み上げていく、イギリス発祥のゲーム。

積み上げた木の塔を倒してしまった人が負けです。

りんご郎くんは、そんなジェンガのルールを理解しているのか、絶妙な嫌がらせをしてきたといいます!

その様子がこちら。

りんご郎くんは、ジェンガの近くで、ホットカーペットをガリガリしたり、倒れない程度にお尻でアタックしたり…。

倒れそうで倒れない、絶妙な嫌がらせをしてきたのです!

見ているこちらも、塔が倒れてしまわないかとハラハラしますね。

りんご郎くんの絶妙な嫌がらせに、さまざまな声が寄せられました。

・彼もまた、違う形でジェンガを楽しんでいる…。

・面白すぎて何度も見返しました!ギリギリを攻めていて笑う。

・りんご郎くん、みんながジェンガに夢中になるから、嫉妬しているのかな?

りんご郎くんも、家族のみんなと一緒にジェンガを楽しみたかったのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

無銭飲食未遂

回転寿司で腹を満たした男性 お会計時に青ざめた理由は?財布を忘れ、ICカードしか手元になかった客。飲食店でのエピソードが、反響を呼んでいます。

出典
@ringoro119

Share Post LINE はてな コメント

page
top