帰宅後、部屋の扉を開けると…? 「ホラー映画じゃん」「笑っちゃった!」
公開: 更新:


配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?
grape [グレイプ] trend
・ホラー映画のワンシーン!?
・愉快だな…。かわいすぎる!
・表情がヤバい!笑いましたー!
もちこ(@5EfOKY2lpzcQIRP)さんがTwitterに投稿した、1枚の写真にこのような声が寄せられています。
写っているのは、もちこさんが帰宅した時に目にした光景でした。
部屋の扉を開けると、そこで待ち構えていたのは…。
扉の向こうにいたのは、猫のオリバーくん。
「どこに行ってたの~」と、おどろおどろしい声で詰め寄りそうな表情です!
もちこさんによると、オリバーくんは毎日この方法で出迎えてくれるといいます。
こんなに熱烈なお出迎えをされたら、嬉しくなってしまいますね!
[文・構成/grape編集部]