trend

帰宅後、部屋の扉を開けると…? 「ホラー映画じゃん」「笑っちゃった!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・ホラー映画のワンシーン!?

・愉快だな…。かわいすぎる!

・表情がヤバい!笑いましたー!

もちこ(@5EfOKY2lpzcQIRP)さんがTwitterに投稿した、1枚の写真にこのような声が寄せられています。

写っているのは、もちこさんが帰宅した時に目にした光景でした。

部屋の扉を開けると、そこで待ち構えていたのは…。

扉の向こうにいたのは、猫のオリバーくん。

「どこに行ってたの~」と、おどろおどろしい声で詰め寄りそうな表情です!

もちこさんによると、オリバーくんは毎日この方法で出迎えてくれるといいます。

こんなに熱烈なお出迎えをされたら、嬉しくなってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬と少女

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?

出典
@5EfOKY2lpzcQIRP

Share Post LINE はてな コメント

page
top