trend

眠る猫を写した1枚に、驚きの声 「鏡があるのかと思った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「アジの開きならぬ、にゃんの開き」

そんなひと言とともに、1枚の写真をTwitterに投稿した、月と鷹 (@luna7taka9)さん。

とても仲のいい、兄弟猫の姿がこちらです。

写っているのは、猫のカイくんとグリくん。

まるで真ん中に鏡があるかのように見えるほど、毛並みや寝相がそっくりです!

【ネットの声】

・鏡があるのかと思った!寝相もシンクロしていますね。

・瓜二つとはまさにこのこと。

・なんてかわいいんでしょうか。2匹とも毛並みが美しい。

カイくんとグリくんは、くっついて眠ることで安心しているのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

男性「悲鳴を上げた原因です」 猫の姿勢に「腰抜かす」「これは驚く」2025年12月7日、ネコランド(@NEKOLAND13)さんは、「妻が悲鳴を上げた原因」という不穏なコメントを添えて、1枚の写真を公開。 写真には、ネコランドさんの妻の後ろ姿と、驚かせた原因の存在が写っているといい…。

ポメラニアンの画像

飼い主「ヤマトの配達員に…」 ポメラニアンを見て口にした言葉が?ポメラニアンの五朗丸くんと暮らす、飼い主(@goro_mayuge)さんも、散歩中にヤマト運輸の配達員から声をかけられたと言います。

出典
@luna7taka9

Share Post LINE はてな コメント

page
top