眠る猫を写した1枚に、驚きの声 「鏡があるのかと思った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「アジの開きならぬ、にゃんの開き」

そんなひと言とともに、1枚の写真をTwitterに投稿した、月と鷹 (@luna7taka9)さん。

とても仲のいい、兄弟猫の姿がこちらです。

写っているのは、猫のカイくんとグリくん。

まるで真ん中に鏡があるかのように見えるほど、毛並みや寝相がそっくりです!

【ネットの声】

・鏡があるのかと思った!寝相もシンクロしていますね。

・瓜二つとはまさにこのこと。

・なんてかわいいんでしょうか。2匹とも毛並みが美しい。

カイくんとグリくんは、くっついて眠ることで安心しているのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

『握手を1回100円』にした柴犬 表情に「朝一で並びます」「喜んで課金する」正月にお年玉をもらって、喜ぶ子供たちは多いですよね。 もしかしたら、犬にだってお年玉をもらいたい時があるのかもしれません。 年が明けたばかりの2026年1月2日、Instagramに投稿された『柴犬のお年玉作戦』が話題と...

子猫の写真

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」

出典
@luna7taka9

Share Post LINE はてな コメント

page
top