trend

愛犬が顔を突っ込んでいた場所に「そこ入る!?」「愉快だなぁ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

隙間があると、入りたくなる犬。

飼い主(@kai2016825)さんがそう表現したのは、愛犬であるカイくんの姿。

カイくんは、自宅の一室にいた飼い主さんのそばにいました。

飼い主さんがくつろいでいるところに、カイくんは…。

カイくんが顔を突っ込んだのは、クッションの隙間ではありません。

飼い主さんの両足の間に顔を押し込んだのです!

この時、カイくんは飼い主さんの横に座り、背中をかがめて顔を突っ込んでいたとのこと。

「ウケ狙いではなく、甘えてきているところが笑ってしまいます」と、飼い主さんは癒されたのでした。

飼い主さんの足の隙間に入るカイくんの姿に、「自分もされたい」「愉快な子!」といった反響が上がっています。

カイくんがここまで飼い主さんにベッタリなのも、日頃から家族の愛情をもらっているからこそ。

今後も、飼い主さんとカイくんは強い絆で結ばれていくことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

木彫りの作品

「猫を作ります」 完成した木彫り作品に「いや、天才すぎる」「普通に涙が出た」「完成しました」というコメントを添えて、Xに木彫りの作品を公開したのは、鑄(@CopperAndHammer)さん。 動物をモチーフにした数多くの作品を制作しており、たびたび話題になっていました。

飲食店の券売機の写真

「絶対間違えてる」 券売機をよく見ると?「なんて巧妙な罠」「二度見した」飲食店で目にした券売機。あるボタンに笑ってしまった理由が?

出典
@kai2016825

Share Post LINE はてな コメント

page
top