trend

電車で変顔をしていた男の子 娘を連れた母親が不思議に思っていると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・世界一平和なバトル漫画。

・吹き出しちゃった!優しい世界。

・3枚目の顔でもう笑いが堪えきれなかった。

そんな声が寄せられている、こばん(kumagoma0731)さんがInstagramに投稿したエピソードを紹介します。

ある日、幼い娘さんをベビーカーに乗せて、電車に乗っていた投稿者さん。

すると、座席に座っていた男の子が、投稿者さんのほうを見ながら少し怖い顔をしていることに気が付きました。

『電車でおこったバトル』

投稿者さんが見ていない間に、子供たちによる『変顔バトル』が始まっていたのです…!

変顔に全力を注ぐ娘さん。対する男の子も負けじと変顔を続けます。

しかし、女を捨てた娘さんの変顔には耐えきれなかった様子。そのまま娘さんに軍配が上がりました!

静かな電車の中で繰り広げられた熱いバトル。

私たちが気が付いていないだけで、公共交通機関ではこのような面白い出来事が発生しているかもしれませんよ…!


[文・構成/grape編集部]

子供の足元の画像

母親「まさかのアンパンマントラップ」 紅葉の名所で出会った『落葉アート』がこちら2025年12月上旬、2歳の娘さんを育てる、母親のしおみ(@mochimochi_sw)さんが、親子で『紅葉まつりの名所』に出かけた時のこと。『ある想定外のもの』に出会ってしまったがために、予定よりも1.5倍長く過ごしてしまったと言います。

着物姿の親子の画像

母親「3歳娘のポージング力すごい」 夫が撮影した1枚に「素敵すぎます!」「構図が完璧」2025年12月、子供の驚きの姿をXで公開して注目を集めたのが、若菜(@kawamura_wakana)さんです。

出典
kumagoma0731

Share Post LINE はてな コメント

page
top