trend

柴犬、お風呂から上がると…? 「えらい!」「かわいすぎや」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

温かいお湯につかってリラックスできるお風呂は、気持ちがいいですよね。

飼い主(@shiba_charmy)さんと暮らす、柴犬のチャーミーちゃんは、お風呂が好きなようです。

お風呂でさっぱりする、かわいらしいチャーミーちゃんの姿をご覧ください。

お湯に浸かっているチャーミーちゃんは、満面の笑みを浮かべ、気持ちよさそうです!

お風呂から上がった後は、床に敷いてあるタオルに体をこすりつけています。

自分で、濡れた体を拭けるなんて、とても賢いですね。

この投稿には「かわいすぎる」「素敵な笑顔」といった声が寄せられました。

お風呂に入ったチャーミーちゃんだけでなく、嬉しそうな愛犬を見た飼い主さんも、心からリラックスできたことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

ゴールデンレトリバーと子供

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

春の写真

スズメの頭上にいるのは… 奇跡の瞬間をとらえた1枚に「すげぇ」「タイミングが絶妙」2025年3月25日、写真家の、もみじ卍ゅう(@momiji_man_10)さんは、春らしい光景をカメラに収めました。桜の枝に留まった、野鳥のスズメをレンズ越しにのぞいていると…。

出典
@shiba_charmy

Share Post LINE はてな コメント

page
top