trend

実家に帰ったら、階段が「ぬこ握手会場」になっていた【4枚】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@azuno_mix

Twitterユーザーのあずのぶさん (@azuno_mix)が実家に帰ったところ、階段が「ぬこ握手会場」になっていたとのこと。

握手会場とはいったいどういうことなのでしょうか。見てみましょう。

います! ぬこさんです!!

18313_01

出典:@azuno_mix

ここが握手会場ですね。

18313_02

出典:@azuno_mix

握手お願いします!

18313_03

出典:@azuno_mix

み、見てる…。

18313_04

出典:@azuno_mix

あずのぶさんは2周したそうですが、私だったら2周じゃ我慢できません! 何周でも回ります!!

ぬこさんがいるご家庭、そしてブースがあるおうちがうらやましい! ぬこさんとの握手に強いあこがれを抱かせる投稿でしたね。なでるのもいいけど握手もいいなぁ…。

猫の写真

オヤツでもオモチャでもなく… 飼い主が『愛猫に贈った最高のプレゼント』が心温まる「私が愛猫にしてあげた最高のことは…」 飼い主がシェアした写真に「言葉ではいい表せないくらい素敵」

猫の写真

「これぞワークライフバランスの極み」 女性が紹介した『職場で一番好きな同僚』が…?「これぞワークライフバランスの極み」 職場で一番好きな『同僚』の姿に羨ましがる人が続出

出典
@azuno_mix

Share Post LINE はてな コメント

page
top