entertainment

紗栄子、パリで長男と再会 公開された『ペアルックツーショット』に注目集まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2023年1月29日、タレントの紗栄子さんがInstagramを更新。

公開された動画と写真に、反響が上がっています。

紗栄子、長男とのツーショットに反響

同月26日に日本を出発し、同月29日現在、フランスの首都パリに滞在しているという、紗栄子さん。

ファッションショーを見たり知人と会ったりしている様子を、たびたびInstagramに投稿していました。

同月29日には、イギリスに留学中の長男が紗栄子さんのもとにやって来て、知人夫婦と一緒にディナーを楽しんだのだとか。

現地で購入したという、おそろいのヒツジ柄のニットとマフラーを着用する、紗栄子さん親子のツーショットをご覧ください!

※画像や動画は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

高いヒールを履く紗栄子さんよりも、明らかに身長が高い長男。

顔こそ写っていませんが、目が隠れた横顔が、紗栄子さんに似ているように感じます!

紗栄子さんいわく、長男はおそろいのヒツジ柄のマフラーを、嫌がらずにしっかりと巻いてくれたのだとか。

親子愛を感じる素敵なツーショットに、ファンからはさまざまなコメントが寄せられました。

・息子さん、紗栄子さんにそっくりな気がする!かわいい~!

・嫌がらずにペアルックしてくれるなんて、優しいですね。素敵!

・息子さんと楽しそうに過ごす紗栄子さんを見て、こちらまで嬉しくなりました。

大切な我が子とのひと時は、親にとってかけがえのないもの。留学や寮生活で会えない距離にいる子供ならなおさらでしょう。

紗栄子さんも息子さんと素敵な時間を過ごせて、日頃の疲れをリフレッシュできたかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

熱々チーかま玉

溶き卵に小さじ1杯の…? 天野ひろゆきが教える玉子焼きに「今まで食べた中で一番おいしい!」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教える熱々ふわふわな玉子焼きの作り方を紹介しています。小さじ1杯の片栗粉を入れると…?

キュウリ

冷蔵庫の残り物料理で夏を乗り切る… 高橋英樹のおうちごはん高橋英樹さんが冷蔵庫に余っていた野菜で簡単クッキング!「すごいボリューム」「おいしそう」と話題になっています。

出典
saekoofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top