trend

「こういう光景だけを見ていたい」 フレンチブルドッグと赤ちゃんが寝る前に…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

フレンチブルドッグの、ひまわりちゃんは2023年3月現在、4歳の女の子。

飼い主(himachan_dayo)さんの1歳4か月の娘さんと、とても仲よしです。

ひまわりちゃんと娘さんは寝る前に、ある行動をよくします。

一体何をしているのかというと…。

娘さんは、ひまわりちゃんに『おやすみのチュー』をしています!

飼い主さんによると、娘さんが1歳3か月の頃からキスをするようになったとのこと。

娘さんは毎回、嬉しそうにチューをしていますが、ひまわりちゃんは特段リアクションをすることなく受け入れているそうです。

ちなみに娘さんは顔を近付けるときに「チュッ」というそうです。

ひまわりちゃんと娘さんのキスシーンを見た人からは、さまざまなコメントが寄せられていました。

・世界一かわいい『おやすみのチュー』だ!

・こういう光景だけを見ていたい人生だな~。

・癒されました!動画でも見たい!

相思相愛なので、これまでひまわりちゃんが娘さんに嚙み付いたことはないとのこと。

しっかりとした信頼関係があるからこそ、できることなんでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
himachan_dayo

Share Post LINE はてな コメント

page
top