grape [グレイプ]

「ひと時だって離れたくないの!」常に寄り添う二匹のワンちゃんの絆

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Facebook

動物たちが仲良くしている姿って、見ているだけで心が温かくなりますよね♪ 今回は深い愛が伝わってくるような、仲の良いワンちゃんをご紹介します。

こちらのワンちゃんたちは、カナダのオンタリオ州でドッグショーを繰り広げているショー犬のロティちゃんとグリズリーくん

左にいる白黒のボーダーコリーがロティちゃん、右にいる茶色のシェパードがグリズリーくんです。

出会ったその瞬間、二人には愛が芽生えていた

ある日、保護犬のグリズリーくんを家に連れて帰ってきた飼い主のドゥグアイさん。するとロティちゃんはグリズリーくんに近付き、ぴったりと体をくっつけたのだそう。

やがて、ロティちゃんはグリズリーくんに抱きつくように

ドゥグアイさんがショーを教えるため「じゃあ、かわいくお座りしてみて」と言うと、なんとロティちゃんはグリズリーくんを突然ぎゅっと抱きしめたのです。

それから、ロティちゃんはグリズリーくんに頻繁に抱きつくようになりました。

「あなたの大好きなお友達はだ~れ?」と聞くと…

「そんなの決まってるでしょ!」とでも言うように、隣にいるグリズリーくんに抱きつくロティちゃん。

二人はハイキングが大好き!

スリルが好きな二人は、一緒に外に遊びに行くのが大好きなんだとか。お外でも川を見ながらぎゅっ!

寝る時だって、離れたくないの

ベッドの上で体を寄せ合って寝る二人。夢の中でも一緒に遊んでいるのかも?

ドゥグアイさんによると、ロティちゃんはグリズリーくんのことを我が子のように思っているのだとか。写真を見ているだけで、その愛の深さが伝わってきます。

インターネットを通じ、多くの人をメロメロにしているこの二人。これからもそのかわいらしいハグで、見てる人たちの心を温めてくれることでしょう。

出典
lottiethecollieFacebookFacebook

Share Tweet LINE コメント

page
top