grape [グレイプ]

息子のように可愛がっている愛犬を父に預けたら 愉快なメールが届いた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@specksgoor

遠くへ出張や旅行に行くのにペットを同行できない場合、たいていはペットホテルや家族に預けるのではないでしょうか。

アメリカに住むメーガンさんは、週末にニューヨークへ行くことになりました。しかし、我が子のように可愛がっている犬のチャンスを連れて行くことができません。

そこでメーガンさんは、父親に『孫』を預けることにしたのです。

おじいさんと『孫』の楽しすぎる休日

チャンスを『おじいさん』に預けている間、メーガンさんには2人がどんなふうに過ごしているのかを知らせるメールが届きました。

しかも、おじいさんからではなくチャンスから!

出典:@specksgoor

おじいちゃんが、僕がどんなテイクアウトのごはんが食べられるのか知りたいって。僕たちお腹ペコペコだよ。

出典:@specksgoor

やあ、ママ。また僕だよ。僕たちピクニックをしたんだ。いまからネイルサロンに行くよ。

おじいちゃんが、いい子にしてたら終わった後アイスクリームを買ってくれるって。僕どんなアイスが好きなんだっけ?

出典:@specksgoor

こうやってママの邪魔ばかりするのは好きじゃないんだけど、でも僕たちもっとおじいちゃんと一緒に遊ぶべきだよ。

出典:@specksgoor

やあ、ママ。おじいちゃんが今夜は僕と一緒に寝るって。何かおじいちゃんに伝えたほうがいいことはある?

ママも僕と同じくらい楽しんでいるといいな。

また明日会おうね。おやすみなさい。大好きだよ!

最初は少し緊張気味だったチャンス。時間を追うごとに、表情がどんどんリラックスして、楽しんでいるように見えますね。

そして何より可愛い『孫(犬)』との休日を満喫したに違いないのはおじいさん!メーガンさんはTwitterに写真をシェアして、こうつぶやいています。

今週末、私がニューヨークにいる間、パパがチャンスのベビーシッターをしているの。

誰かお願い、この人に孫をあげてちょうだい。

@specksgoor ーより引用(和訳)

今回のことで、お父さんがいつでも喜んで孫の子守りをしてくれることが証明されたようです。メーガンさん、ぜひ今後もおじいさんに、たまには可愛い『孫(チャンス)』を預けてあげてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@specksgoor

Share Tweet LINE コメント

page
top