trend

ハスキーが過保護すぎ! 男の子の安眠をかたくなに守る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

男の子が大好きなハスキー犬。大きな体をぴったりくっつけているその姿は、まるで男の子を守っているかのよう。

20612_01

出典:YouTube

だけど、ちょっと過保護すぎるかな〜。

というのも、彼の母親が朝起こしにくると、まるで彼の二度寝願望を代弁しているかのような振る舞いを見せるのです。

母親が毛布に手をかけると…。

「まだ起きたくないのっ!!」と言わんばかりに、その手を何度も退かせようとするハスキー犬。

お母さんがハスキー犬をなだめても、何度もすごい勢いで抵抗します。あまりの剣幕に、男の子も思わず苦笑い。って、完全に起きてるじゃないですか!

ハスキー犬がいてくれる限り、きっと彼は何度でも二度寝を決めることでしょう…(笑)お母さんと男の子のためにも、ほどほどにねっ!

シェルターで暮らす保護犬の写真(撮影:grape編集部)

保護動物の未来が変わる? 話題の『推し活支援』サービスが…【独自取材】保護犬や保護猫を『推し活』で支援できる新サービス『しっぽの輪』が登場。飼えなくても、写真などを見て気になった動物を『推しの子』として応援できる仕組みや、開発者が立ち上げた背景を紹介します。

ポメラニアンの画像

飼い主「ヤマトの配達員に…」 ポメラニアンを見て口にした言葉が?ポメラニアンの五朗丸くんと暮らす、飼い主(@goro_mayuge)さんも、散歩中にヤマト運輸の配達員から声をかけられたと言います。

出典
When You're In Denial That You Have to Wake Up

Share Post LINE はてな コメント

page
top