grape [グレイプ] trend

「柴犬はいいぞ…でも…」 子犬がやらかした1枚の写真に反響が上がる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2匹の柴犬を飼っている飼い主(@kuroshiba_ritsu)さんのTwitterに反響が上がっています。

「犬と暮らしたい」と思っても、どの犬種が自分に合うか悩むこともあるでしょう。

飼い主さんは、日本犬の中では小柄で室内で飼うこもでき、頭もいい柴犬をおすすめしました。

「猫のような性格も魅力的で、とてもかわいい」というのですが1つ問題があるといいます。それは…。

柴犬はかわいいです。でも家を破壊します。

元気さゆえに、家の壁紙をかじって破壊してしまうというのです。

しかし、その写真の表情を見ると、怒るというよりもかわいさが上回ってしまいそう!

当時はまだ子犬で、飼い主さんは「まさか剥がすとは…」と思っていたといいます。

投稿を見た人たちからも同様の意見が寄せられていました。

・うちの柴犬も同じようなことをやらかしました。

・破壊力が半端ない。家が破壊されるのか。

・柴犬はいいぞ…。気まぐれなところもあるけどいいぞ…。

どんなにやんちゃな行いをしても、やはり柴犬のかわいさには勝てないようですね…。

2匹の柴犬の様子は、InstagramとYouTubeでも公開しているとのこと。気になった人は、チェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kuroshiba_ritsu

Share Post LINE はてな コメント

page
top