grape [グレイプ]

審査員全員が涙 人気オーディション番組で15歳の少女に感動のサプライズ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Facebook

アメリカの人気オーディション番組『American Idol』に出演したある女の子が大きな感動を呼び、話題となっています。

彼女の名前はトリスタンさん、15歳。オーディション会場には父親や友人が応援に来ていますが、大好きな母親の姿はありません。軍人である彼女のお母さんは海外で勤務中のため、来ることができなかったのです。

18675_01

出典:Facebook

『今日ここに来られなかったお母さんに、誇らしく思ってもらえるようにがんばります』そう言ってトリスタンさんは笑顔でオーディションに臨みます。全力で歌う彼女の歌声は素晴らしく、審査員の顔にも思わず笑みがこぼれます。

18675_02

出典:Facebook

歌い終わったトリスタンさんに審査員のハリー・コニックJr.さんがこう伝えます。
『君の家族から手紙をあずかっているんだ。読むから聞いてほしい。』

18675_03

出典:Facebook

愛するトリスタン。あなたはいつも私のことをビッグヒーローだと言うけれど、今日はあなたが私のビッグヒーローよ。なぜならあなたは10歳の時から夢見ていたことに挑戦するのだから。全力を尽くして。そして何より楽しんでね。

この手紙がお母さんからだとすぐに気づいたトリスタンさんは涙が止まりません。すると次の瞬間…!何が起きたかはぜひビデオをごらんください。

この感動のハプニングに審査員全員の目にも涙が。トリスタンさんはオーディションを通過し、次のステージへの進出を決めました。審査員から優勝候補と言われているトリスタンさん。お母さんのためにも歌手になる夢を叶えてほしいですね。

18675_04

出典:Facebook

出典
American Idol/Facebook

Share Tweet LINE コメント

page
top