grape [グレイプ] trend

あ、ぶつかる! 突進してきた犬を華麗に交わすチワワに人々が大絶賛

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@sammurillo505

Twitterユーザーのjedi master(@sammurillo505)さんが投稿した愛犬の動画が「すごい!」と話題になっています。

キッチンからおもちゃをくわえて走ってくるチワワ。すると手前のほうから黒い犬がチワワに向かって突進してきます。

そのまま2匹が正面衝突するかと思ったら…!

チワワ、華麗なるスピン!!!

この5秒間の動画は23万近い「いいね!」を獲得。

ちょうどアメリカンフットボールのスーパーボウルの前日に投稿されたことから、コメント欄にはNFLの試合中に敵のタックルを交わす選手のGIFがたくさん貼り付けられ、チワワの俊敏さが絶賛されています。

・今年のスーパーボウルよりこっちのほうが面白い!

・もし(今年敗戦した)ラムズにこのチワワがいたら、彼らはスーパーボウルで勝っていただろう。

・すぐに彼を『パピーボウル(犬版スーパーボウル)』に選手登録してくれ。

出典:@sammurillo505

なんだかちょっぴり『ドヤ顔』に見えるチワワ。

犬版のスーパーボウルがあったとしたら、彼は間違いなくスター選手として活躍することでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@sammurillo505

Share Post LINE はてな コメント

page
top